○月△日。
東京、名古屋の撮影会を大盛況で無事終え、一息ついていたしろくまスタッフ。しかし、そんな時、天からある声が聞こえたのでした。

その通り、だって、私たちの体はどう見ても痩せてない…。

プロとしてモデルしてるのに…これじゃ、ぽっちゃりモデルへまっしぐら…。関西トップの撮影会になるのが目標なのにこんな体系を続けていいのか…?

 

そんな時、私達のすぐそばにいたモデルが一言。

正直、何も言い返せないけど…しろくま先輩モデルとしてプライド。

いつも、そして、これから撮っていただけるすべてのカメラマン様のため、関西トップの撮影会を目指すのであればこのままでいけない!!!

調べてみると、近年、テレビや雑誌で話題の加圧トレーニングみたいで、専用のベルトを腕と脚のつけ根に巻いて血流を制限し効率よく運動するトレーニング方法なんだって。

 

短時間で大きな効果が得られる効率のよさからさまざまな効果が期待できる今話題のトレーニング法なので、THELONIOUS様に協力いただいてやってみることにしました!

THELONIOUS様のジムへ行き、「何をしたのか?」「成果はあったのか?」 など、このプロジェクトで報告する予定ですので、私達の変化、そして、「私もダイエットしたいなあ」と思っている方にも情報を提供していきたいと思いますのでぜひチェックしてみてください♪

 

そして、私達のこと、どうか、暖かく見守ってやってください(笑)